{BC4EECDB-2DE8-4537-9777-7A98D8476C58}



みなさん。こんにちは!
$ameです。



今回紹介するのは
勝ち組の上位5%しか知らない方法です。



「聞くだけ無駄!」
「そんなわけない!」
「アホか!」




という方もいると思いますが
もう少しだけ見てください。



実際に私はこの上位5%しか
知らない方法を使い



月15万という数字を叩きだす
1つの要因となってます。




あなたがこの勝ち組の上位5%なる方法を
知りさえすれば、



なかなか食べれない
身がぎっしり詰まった
大きなタラバガニを
口いっぱいに頬張れたり、

{EB26C6CC-FEDB-4DA4-9561-9A0DF29F4393}




冬は何枚も重ね着をして
暖かくしていたのが、
あなたが勝ち組になることで
とても暖かいダウンに
買い換えたり、
{4EA3CF4E-93CE-4128-8F3B-C1C18789FF1C}




貯めたお金で
今までで一度は行きたかった
海外旅行にも行けます。

{40B66627-9237-42CB-9C75-14A1172E1D48}







逆に






あなたが勝ち組になれず、
負け組のままでいるならば、



お金がみるみる内に無くなり、
貯金はなくなり、




美味しいタラバガニは
一生食べられず、



小銭しか入っていない財布と共に
自動販売機の下を覗き、
お金を探すでしょう。

{343796C8-1F9F-416C-B541-E35B41F52027}




さらに
あなたはどんどん負に落ちていき、



今まで想像してきた理想も
すべて闇にかき消されてしまいます。



あなたが今しているバイトの
時給はいくらですか?



あなたが一生県命働いて
稼いだ一時間を
ジャグラーはその何倍も
稼げます。




ジャグラーで負け続ける人生
もう嫌ですよね?



私は絶対嫌です。



だったら必ず覚えてください。






それは






カード作成です。



「なにそれw」
「あー読んで損したw」
「おもんなw」

と思うでしょう。



ここまでなら私でも思います。



しかし、
最後まで読んで頂くと、



「絶対に作った方がいいなw」
「ここまで読んでよかった」
「やってみよう!」

と思ってくれることに違いないです。



それでは説明します。



なぜカードを作らないと
いけないのか




それは




毎回毎回、お菓子に
変えられてるからです。




もう知っている方は
いるかと思います。



あなたは毎回200円ほどの
いらないお菓子を受け取り、



勝った分から
引き抜かれてます。




「たった200円やろ?」



と思ったそこのあなた!



200円は
5回パチ屋に行ったら
1000円分ですよ?



1000円分、
つまりあなたのカードには
50枚のメダルが貯蓄されます。




カードに50枚のメダルを
貯めてみてください。



いらないお菓子が
大切なメダルになります。



カード作成を知らない人は
どんどんお菓子に交換し、
毎回毎回200円を捨てています。



あなたは今までにどれほど
メダルを無駄なお菓子に
してきたことでしょう。



なので



作っている人も
溜まったらすぐに使わず、
貯めてください。




すぐに使ってしまうと
一瞬で貯メダルはなくなります。



カードを作っても、
まずは使わず貯めてください。



だいたい300~400枚
超えてから引き出してください。



カードを作るのは超簡単です。
2分で終わります。




作ってない人は
今すぐに作ってください。



お菓子に変えられる前に
メダルに変えてください。



そして、少し溜まっても
使わずに貯めることを
徹底してください。




次にパチ屋に行くときは
勝っても負けても
カードを作ってください!



ありがとうございました。



良いジャグラー生活を!