みなさん、こんにちは。
$amuです。



今回紹介するのは
「大半の人ができてないアレ」
について話します。



「興味ないわそんなん!」
「聞くだけ無駄!」
「大半って何人やねん!」




と思う方もいると思いますが
この方法をすれば
確実に勝てるので
もう少しみてください。



実際に私はこの方法を使い、
月15万まで稼いでいます



みなさんがこの方法を使えば、
お金に余裕をもって
ゆうゆうと遊べます。



あなたはこれを知りさえすれば、



バイトなんていかなくても、
自分の大好きな事ができます。
 


美味しいステーキに
肉汁たっぷりなハンバーグを
口いっぱいに頬張りながら
キンキンに冷えたビールを
喉に流し込んだり、


{20BCFEB5-2182-44C6-B625-5DC9EAA14E7E}




確実に勝てる方法で
どんどん銀行に貯金していき、
口座には今まで貯めたことのない
金額がたまっていきます。




またその貯めたお金で
今まで1度は行きたかった
旅行や高級焼肉店に
行くことだってできるのです!

{52FB55C2-9CC9-4986-AAF5-B9899A1E6EF3}







逆に






あなたがこの
「大半の人が知らないアレ」
を知らないと



お金があっという間になくなっていき、
毎日財布の中は空っぽになって、



美味しいご飯なんて
食べることができずに
行き詰まります。



空からお金が
降ってこないかなぁ、
と起こることもしない妄想に
期待してしまうでしょう。

{FECC8930-D050-469A-BA2F-60763954F598}







さらに






あなたはドンドンどん底に突き落とされ
今まで想像してもらった理想も
夢のまた夢になってしまいます。



もっと勝ちたい!
もっと貯金したい!
もっと金が欲しい!



ただ適当に打って、
当たったとしても
それが続くことはないでしょう。



そこで、
「大半の人が知らないアレ」



というのが






ボーナス後の
やめどきです。





「それは聞きたい!」
と思う方はぜひ聞いてください!





逆に





「は?なんやねんw」
と思う方いると思います。



安心してください。
最後まで聞いてください。
必ず読んで頂いた時間は
無駄にしません。



もうすぐに終わらせますので
最後まで読んでください!笑



それでは説明します。



あなたはボーナス後
何Gでやめますか?



あと少し、あと少し
ペカることに期待してばっかりで、
投資がドンドン重なること
ありますよね??



それでどれだけ
財布を空にしてきたことが
ありますか。

{17D18C36-FE6D-4837-9DB2-1CFF3CD2516C}





以前の私はそうでした。





なので





ボーナス後100Gで
やめることにしてください。



「は?そんなん当たり前やろ」
「アホかw」
と思うでしょう。



ただジャグラーに座ると
あと1000円でペカる。
あと1000円…と



気づけば200Gこえてた
ということありますよね。



確かに100G後に当たる
ことはあります。



しかし、私は少なくとも
100G以上回して
勝つことはたまにしか
なかったです。



またペカって100Gまでいくと
またくるだろうと
期待して結局のまれて
しまうのです。





まずは





騙されたと思って100Gで
やめてください。




これを心がけることで
勝ちに繋がります。



今ずくメモ帳にメモして
ください!




忘れないうちに!



もう負け組は嫌ですよね??



変な期待はしてはいけません。
100G以上回すとペカらないと
思えばすぐにやめれます。



これを徹底してください。



これであなたも勝ち組です!



ありがとうございました!