ちゃんと貰えた編ですよ!

下のアルファベットチョコレートですけど!!!


高校時代に部活では無く社会人のクラブチームで活躍してた私…(お前は悪い事しかしないから来いと強引に連れて行かれただけです…)

前にプロテインの思い出編で書いた【とある競技です】

その【とある競技】の練習が丁度14日にあったんでしょうね…

流石に記憶は曖昧です!

練習の休憩中に御姉さん達からの差し入れでした!

更に微かな記憶ですが…社会人の先輩方がアルファベットの中からハートマークを見つけて…

「おっ本命見っけ!」

う~ん…当時高校生ぼくは…

色んな意味で社会人って強いんだな…僕も強くならなきゃ!と心に誓った瞬間でした…!

では甘い思い出?をパワーに変えて脚のトレーニング頑張ります…

では会員の皆さん後程!