コレは知り合いの話なんですけど…

まだまだアミノ酸と言う商品が少なかった頃の話です!

健康体力研究所さんから出ていたアミノクイックと言う商品があったのですが…

レモンフレーバーで当時としては美味しかったのかなと…

本当に知り合いの話ですが…その知り合いがこのレモンフレーバーのアミノ酸で焼酎を割ったら美味しいのでは?と実行…!

その結果は!

「不味かった何故とめなかった!」との回答でした!

ちょっと考えれば解るでしょうに…ガーン

以上アミノクイック編でした!

もう流石に思い出は無いかな…

馬鹿話をしとかないと今日の脚トレやっとれんっすから!

と言う事で今日は脚トレです会員の皆さん後程です!