お願いがある~のよ~あなたに捕まる私~一般市民と思うな~ら聞いて欲し~い~…

一時停止で徐行して~も交差点前で止まったな~ら許し~て~回転灯つ~けて追って来ない~でぇ!

警察と一時停止と私 止めた口実作って…
免許証で私を本部に~照会するのやめ~て~!
車内物色した上!草履で運転してません?

ペダルが汚れてい~て草履を履いて~る!
あなた嘘つ~きね!ペダルが汚れ~てる!
裸足で運転し~てる!言葉には気を付~けて!
私はその言葉~を~!不満に思ったか~ら!

警察と一時停止と私!愛する車の為~!
あなたを訴え~る!車内が汚れてるって
証拠も無しに人の車を汚れてるって…

う~ん…替え歌疲れました…

簡単にいうと
一時停止の線を徐行
交差点手前で停止
たまたまパトカーが来て回転灯つけて追って来る
車を止める
「一時停止して無いでしょ!」
「停止した!」
↓(小一時間ほぼ同じやり取り)
「解りました…今回は厳重注意と言う事で…ところで免許証を見せてもらえますか?」
↓(免許証を見せる)
即、本部に個人情報の照会…
おそらく別件で車内を調べたかったんでしょうね…えー

あっ因みに車内にはプロテイン(怪しい白い粉)は乗せてませんでしたよおねがい

警察官と私…う~ん…ここらへんで自粛っす!

このブログにリンク貼って良いんすかね…?

でも一応…