もちろん私が食べたい訳では無いっす!

パンケーキとホットケーキの区別もつかないっす!

とある方にパンケーキと言う言葉が流行った時に質問しました!

「パンケーキって何っすか?」
「ホットケーキみたいなの」
「…………」←勿論、私…

そのやり取りは関係なかった…

「パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい」でブレイク中の芸人さん居ますよね!

たまたま年末年始でテレビを見てたら彼が出て来て
「パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい」のネタをやってまして…

それが妙に脳裏に焼き付いていたのでしょうか…?

初夢に…
「パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい」登場…

富士山の夢を見る気マンマンだったのに!

画像だけでも…


以上、今さら初夢の話題でした!