今年1年の漢字が決まりましたね❗
何気に調べたら酒災って言葉を造った方がおられました…

酒を飲んで飲まれて起こした事件の数の多さ…ちょっと考えさせられました💦

そんなこんなで今日はジムへの足どり重いんですよね…トレニーの方だったら解ってもらえると思うんですけど…
そう❗今日は脚の日です😅
大事なのは解るんですけどテンション上がらんっすよね~😅

その修行の様な脚トレ終えたら…やっぱり飲みます❗冒頭で酒災とか言ってましたが…酒飲みダメっすね😱

今日は正に飲む事がわ災いではと思わせるタリスカー(好きな方ごめんなさい🙇)に挑戦ですね😤

って事でやっぱり終わったら飲む☺を励みに脚トレに向かいます😁