カテゴリーはどこだ???


休日の今日の一日。


まずはオリンピック、卓球の早田選手、銅メダルおめでとうございます♪




韓国のシン選手、笑顔がよかったな、ポイント取られてもパフォーマンスを上げる訓練の成果なのか笑顔が多かった、将来伸びるだろうね。



で、朝から髪の毛切ってきました。


以前は知り合いのところで切ってたんだけど勤務がフレックスでなくなったので月曜定休のワタクシだと髪の毛切るのは結構大変。

今日は初めてのやっすいところで切ってきました、カット1,200円也。

コスパは悪くないかな??


朝イチは曇りだったけど昼から予報と違いいい天気になってきた!


前からやりたかったオクサマのラパンのサビ対策。

こんなのはすでに入手済み!




外からみたらわからないところがサビてきてます😱



擦ってサビをやっつけてサビ止めがわりにタッチアップ!

(擦りすぎて下地がでたのはびっくり!)



よくみたらこんなのもあった!


スプレーなので養生して…



赤サビが青サビに変わって同時にクリア?でコーティングしてくれる優れもの?








左右でやり方変えたのでどっちがいいか比較してみますかね。



今日も楽しみましたよ♪