あっ

下書きしてたら公開しちゃいました😅



まぁ、追記します😅



購入した格安電動ノコギリ、コイツを使いつつ庭木の伐採を進めました!


結論。


付属してた刃は使えない🤭


購入した時にみんなが買ったいたので同時購入した替刃があればちゃんと使えました!



作業前


作業後


作業前(写真撮り忘れたので過去画像です)


作業後


作業前(過去画像)


作業後


切るのは簡単!


その後燃えるゴミ袋に入れるのが一苦労。

軽トラとかあればこのまま処理場に持ち込めるんですけどね。


シマトネリコ、花が咲き出すと蜂もくるしあっという間に繁殖するので庭木には適していませんね😅


朝7:00前からずっと作業して13:00過ぎまでかかりました。

まぁ言いようによっては朝メシ前なので大したことなかったのかな?


この日は頑張りました💪