先日のことです。
職場の若手の使えないクンがあまりに使えなくてイライラしてきて…
ワタクシの業務は一段落していたので気分転換に初めて半日有休使ってみました。

13時に退社、

近所でラーメン食して一段落。
いつも並んでる店もこの時間はガラガラでした。



気分を清らかにするために人里離れたお山に行くことにしました。



ひとまず鈴鹿のお山、小岐須渓谷を目指します。

はじめの方、ちょいとタヌキ?が映った!




何度も行ったことがあるところですけど『滝』があるのは知らなかった!

早速歩いて行ってみると結構な迫力!






上からのぞけました!

 

他にも見どころ満載!




この穴前より大きくなってるな😅


鳥の囀り聞いて休憩。




ここも凄いよ!

屏風岩!


吊り橋渡って…


結構高い!


左右は普通の大きな木ですからね、

大きさ想像してください








3時間、50キロのお散歩🏍️


少しはリフレッシュできたかな。





この日も楽しみましたよ♪