自分の備忘録です。


最近の月曜火曜休みは負け組やなぁ、

2週連続で楽しくバイクに乗る天気ではありませんでした😅



オクサマが以前よりクルマでの行動が楽しくなってきたみたいでETCつけたいって。


昔Fにつけてたのが軽自動車登録、オクサマのクルマで登録だったのでゴソゴソ引っ張り出して‥


無事装着。


電源はシガーライターから取りました。




キチンと作動するか確認で高速道路へ。


鈴鹿のPAにはセナのマクラーレンホンダが展示されてます。


没後30年かぁ。

晩年のセナって観たかったような観たくなかったような…










夕方、ふと調べてみたらオイル交換忘れてました😅

距離は700キロ位だから大丈夫かな…





F用に使ってるヤマルーブプレミアム。

もうちょい安いヤツにしようかなぁ、

オススメありますか???




で、定休日明けは晴天ですねぇ。