最近休みに天気悪いしちょいと面倒くさい業務が続いていて…

仕事はひと段落したのか???


本日も変則な休みで天気も悪い…。


英気を養う?ためにうなぎを食べよう!


あら?いつも行くお店定休日みたい…。

いつもって言ってもあんまり行かないけどね。


いつものお店ではないところに行ってみよう。


鈴鹿の『きみのや』さん


最近ご無沙汰でした。



今時にしてはなかなかリーズナブル?

上うなぎ丼にしました。



うなぎ3切れですね。

どんぶりがプラスチックなのはちょいと…。


でもうなぎはふんわりして美味しかったですよ。





味も良かったけど店員さんみんなの『いらっしゃいませ』とか『ありがとうございました』のあいさつがしっかりしててなんか気持ちよかったな。


丁寧な接客って大事。


また行きたくなりますね。


ご馳走さまでした♪