いよいよバイクシーズン開幕かな?

3月17日、CB-Fオーナーズクラブ三重支部恒例の牡蠣ツーに参加してきました!

当然の晴天!



ではなくてあやしい雲行き。

この日の前後は降水確率低いのにね😅



8:15出発で関ドライブインに集合なんですけどね。


8:00前に着いたのに最後でした😅さすが遊ぶ時はみんな楽しみます!

集合時間なんてなんてことないんですけどね、小さなことだけどその価値観が同じ同士が集まるのでストレスフリーなんですよ!


第二集合場所の松阪のなんぽうスーパーってところで最終集合。


暴走族みたいな旧車會軍団に囲まれて旧車會嫌いの新支部長発見🤣

ここで東海支部からの参加者も集合してみんな揃って出発💨…

と思ったら一台不調、

キャブが外れたって🤣


アクセルワイヤー交換した時にツメが甘かったみたい?

ささっと直して出発です。




この集団だと思い思いのペースで走ります💨💨💨


クネクネ道は結構なスパルタです😅 


宇治山田から鳥羽へ抜ける道は修行だなぁ😅



昨年もお世話になったBBQモンキーさん




牡蠣ご飯+味噌汁+カキフライ2個+焼き牡蠣蒸し牡蠣90分食べ放題で2800円也。





めっちゃ美味しくて満足!

ただオヂチャンたちには90分はいらないなぁ。

ちなみに調味料とか飲み物は持ち込み可です。

駐車場がイマイチなんだよな💦




パールロードで再度クネクネのスパルタ道を楽しむ。







クネクネ修行が終わり玉城インター脇のローソンでだべって解散。


ここまでドライだったんだけど雨雲レーダーだとこの後すぐに雨予報。

諦めてみんなでカッパ着ましたよ。


コレが正解☔️走り出して10分位で本格的に降ってきました😅


関西まで帰るメンバー1名キャブが水吸って名阪国道からJAF様のお世話になっちゃったってことでネタ的にも盛り上がみました。

全員無事に帰れましたけどね。








走行距離240キロ

この日も楽しみましたよ♪