サービス業なのでこの時期はまとまってお休みです😅


1月って12日しか出勤しない…、

贅沢は言えないけどもっと暖かい時期に休みたいなぁ。



それでもこの日は天気も良く暖かかったので久しぶりにCBで出かけました。

でもね、この時期鈴鹿からのツーリングは南の一択。東は海だし北と西は凍結怖いので…。

とはいえ鳥羽にはすでに2回行ったしなぁ…。


目的なく出発。


もう菜の花の時期なんですね!




正月に一度行ったんですけどやはりバイクと写真撮りたくて恒例の辰水神社⛩


もう1月も終わりなのにそこそこ参拝客いらっしゃいましたよ。





いつも走る道ですけどなるべく知らない道を走りましたがやはりいつものサルビーノロードは外せない…。

ただ楽しいクネクネ道ですけど少し雪残ってたり凍結剤が撒かれてるのでのんびり走ります。



今日の目的地はココ!

名阪国道上野PAの『味のお福』

めっちゃ美味しいんだけど『廃墟系』でも有名です😅


こんな廃墟のところでIQOSのブース???


久しぶりでしたがご飯を小盛りにするの覚えてました、小盛りでも他の普通盛り以上ですよ😅


アジは絶品だと思います♪

興味ある方は是非どうぞ、


オシャレとは無縁ですけどね💦


それにしてもいい天気、道中最低は6℃でしたけどあまり電熱ヌクヌクグッズに頼らなくても走れました。


全部で160キロ位でしたけど…



この日も楽しく走れました♪