久しぶりにステップワゴンで車中泊ですよ。

せっかくサブバッテリー交換したのでFFヒーターも使えるので寒さは問題ナシです♪


最初は奈良あたりに行こうと思ってたんですけどどうも天候が悪そう…

今シーズン1番の寒気団らしく万一雪で名阪国道が動かなくなると…ってことで急遽南を目的地にしました。


今回はナッツとオクサマも一緒ですよ🚐




お昼は伊勢に寄って伊勢うどん!


食後は赤福ぜんざいってベタな選択でした😅


宿泊は鳥羽シーサイドホテルのRVパーク。

追加料金必要ですけど温泉も入れて快適でした。

館内のトイレがキレイなんだけど駐車場所から遠いのが玉に瑕…。



夕ご飯は近所の海鮮屋さんでこれもまたベタに海の幸、でもめっちゃ美味しくて大満足!


この辺はエビを開いて揚げるのかな?

他のお店でもこんな感じでした。


ウマウマ。




朝はクルマでのんびり。




お昼は先日のパスタが美味しかったのでアルカイックさんへ行ってきました♪

せっかくなので550を数枚撮影。



このステッカー、入手困難ってことでわざわざ作成されたそうです。

JINさん 必要ですか?







お気に入りの「ともやま」で記念撮影。


2日前にも同じ場所で撮影会😅










ここまでいい天気でしたが鈴鹿に帰って片付けしてたら雪になりました😅


翌朝にはこんなことに…。


いよいよ休みもおしまいです…。