週末は大きなイベントがあって勤務時間もぐちゃぐちゃ、しかも8月からなぜかフレックス勤務で無くなり時間外も1分単位になりバタバタでした、いや、今以上にめちゃくちゃになります😥


イベント後の花火🎆



で、定休日の本日はイベント見に来た友人とバイクに乗って楽しむつもりでしたが台風の影響で中止…。


せっかくなので?のんびり過ごすために成分献血の予約入れました😅



津の献血センターに13時行くのにお昼を探してたらなんとお気に入りの『アマミク』さんが復活してました!

コロナで休業してたかと思ってたらお店の方の体調不良だったそうで6月から復活してたとのことです♪




ランチメニューはたくさんありましたが限定って言葉に弱いので海老フライセット。




以前は「味見」って名目で練り物を何回でも注文できたんですけどそれは無くなりましたね。

でも味見で何回でもって…食べ放題ってことですよね💦


それでも温泉たまごはお召し上がり自由…。


原価率管理おかしい…。



ご飯はカマボコご飯をチョイス。

これだけでもめっちゃ美味しいのにおかわり自由…



サクサクの大きめな海老フライ3本🍤🍤🍤


お吸い物にははんぺん入り、いい味してます。


食後のドリンク付き、しかもお茶菓子まで付いてた💦


店内は落ち着いた雰囲気でデートにでも使えそう、相手いないけど。



久しぶりのアマミクに感激して献血帰りに再訪して今日の晩ごはん買っちゃいました!

多分日本一おいしいちーカマ。



お昼の海老が美味しかったからエビマヨ。



海老マヨ一個240円なのに若大将のきまぐれは8個位入ってて810円!今日の家族3人の夕食はこれで余りました💦

原価率は大丈夫???



何はともあれ復活した『アマミク』。

近日中に再訪確定ですね。


今日も楽しみましたよ♪