いつもそうですけど自分の記録用のブログです、軽く流してくださいね。

ワタクシには非常に出来が良いヒメが2人います。

先日ヒメ2の短大の卒業式に行ってきました。

元々四年制の大学希望だったけどちょうど進路決定の頃がコロナ禍、先行き見えなかったので二年制の短大に進学しました。

短大でもコロナとの共存、制限だらけの毎日で大変だったと思います。

でもこんな晴れた日に卒業式!

蒲郡の豪華なホテルでの卒業式でした😅

ちなみに全て学費に含まれてます…。




華やかな雰囲気のなかブルーリボン?学長賞をいただき個別に表彰していただきました!


トンビが鷹を産んだ?




卒業生はホテルで謝恩会と宿泊。



ワタクシとオクサマは岡崎城でのんびり…。






岡崎城のイベントブースに出店していた中華がとても美味しそうだったのでお店で夕ご飯!




エビマヨ


水餃子


陳麻婆豆腐!


ホワイトデーだったので杏仁豆腐はサービスしていただきました!


岡崎の城北飯店、よかった〜!


そのまま刈谷で車中泊。

相変わらず晴天☀️




前から気になってた37Cafeさんに訪問。


ロケーション最高〜!



このあとトンビにホットドッグを攫われたのはナイショ🤫



室内に逃げました😅


室内でもいい雰囲気!



バイクで来たい🏍


軽トラもカッコイイじゃん!



この日も楽しみましたよ♪