やっぱ曽爾高原っていいな。

昨日に引き続き紅葉を求めてFでおでかけ。

結構気に入ってるのは名張の香落渓(かおちだに、こおちだにっていう資料もあります)。

切り立った崖を下から覗き込むようにみる絶景なんです。ワタクシは春夏秋冬いつでも好き、冬はあんまり行かないけどね。




うーん。画像ではホントに上手く表現できない。シロウトだから仕方ない。でもプロの人がここを撮っても上手く表現できないだろうな、知らんけど。








帰りの画像も載せてみたけどね。
で、ここと抱き合わせみたいにいいところが曽爾高原。



ここも大好き。どちらかと言うと香落渓より曽爾高原の方が好きだろうな。とにかくススキの名所です。







ほかにススキで感動したのは箱根の仙石原位かな。仙石原は何回かしか行ったことないけど。


絶対伝わらないだろうけど動画も撮った。





ここまで来たら美味しいモノ食べようなんて欲求は無くなりお昼はファミマのドーナツと缶コーヒーで十分。



ところで…

最近ROAD STOCKなるアプリを使っているんだけどなかなか優秀。



最高速度なんていらないのにな。

何より嬉しいのがGPSで走行距離を測ってくれます。メーター読みと900mしか違わなかった!
ウチのFは足周りをイジってメーターをいじってるのでその誤差がわかるのは非常に助かります。

今日も楽しみましたよ♪