ノリック、素晴らしいライダーだったよね。

(画像は勝手に借りてきました😅)



93年に全日本ロードの500ccクラスに参戦してきたらしい。


当時すんげーヤツがデビューするって同僚と大騒ぎしてましたよ。でもまさかデビューイヤーでチャンピオン取るとはね。


独特のフォームだったな。



今日滋賀のロティさんでランチ!




ロティさんの事は後ほど、書けるかな😅




そのロティさんで昔のクラブマンをめくっていたら…







ノリック発見!

全日本ロードのデビュー一年前に筑波のバトルオブツインに出場していたらしい!




この頃から個性的なライディングフォームは特徴的!







今知ったけど…

今日ノリックの誕生日だったんだなぁ。


そんな日にノリックの記事を見つけるなんて…


偶然ってすごいな。