今は亡きとーさんが運転を卒業してウチにきたBMWの325i。

まだまだ元気だったとーさんが運転を卒業するのはすごい決断だったと思う。

しかも卒業した直後に自転車乗ってる時に90過ぎたバーさんにぶつけられて怪我したっけ。


そんな理由で乗り手がなくなり我が家にやってきた325でした。


最初から車検が残ってる間だけのつもり、期間限定で楽しみましたよ(^^)



実家のクルマなのでたまには乗っていたんですけど改めて自分名義にしてみるといいクルマでしたね。
ドアが閉まる音とか直6のエンジンフィーリングとか、ホントにいいクルマでした。


ただ21世紀の日本にはニーズが合わないんだろうな。
10年オチの輸入車だからハクは付かない、
リアは小柄な人用しかも3人は難しい、
ハイオク仕様だし税金も安くない、
たまたまかも知れないけど東京で買って三重のディーラーに持ち込むと対応は街中の修理屋さんの方が丁寧じゃない!って対応でしたしね…。


こんな本まで買ってお気に入りでしたけど当初の予定通り車検が切れるタイミングで『ありがとう』しました。