いよいよ全国的に緊急事態宣言となりましたね。


コレは昨日のことなのでまぁ許されるかなぁ…


会社は休業ですけど週2回ほどは出かけてもいいかなぁ?
これからはちょっと考えますかね。


で、昨日、会社の後輩と滋賀の永源寺〜青土ダム周辺を散策してきました。

職場チームで行くと全員しっかり走れるので自分の事だけを気にして走れるので結構ラクなんですよね。

本日はワタクシは250のルネッサ  、後輩はヤマハのYB125という逆輸入車。

登りの直線ではしっかり開けて走りましたよ。若い芽は早めにつむタイプです(^◇^;)




永源寺の道の駅ではしっかり間隔を取ります。


その後青土ダム周辺へ。

ここはサクラの名所、毎年行ってるお気に入りの場所です。




しっかり写り込んでるし。。。
  狙ったんですけどね(^^)




ヤマハのまわしもんみたいですね。