帰省してました‼️ | 『Happy&Enjoy』ブログ

帰省してました‼️

昨日まで、主人の実家に帰省してましたキャハハ

毎年、年末年始と秋に帰省する事が多く
初めて新緑の帰省に行きました音符

川沿いの桜が青々してて素敵でしたが
花の咲いた時期だと尚素敵だろうなぁ~
舟も年中運航してるらしいのですが、桜の時に、乗ってみたい❗






新緑のキレイな景色を眺めながら美味しいランチをいただきぺこ上げ上げ





秋の時は食べたことのない
鱒のお刺身に、かま焼き
鱒ずしでしか食べたこと無かったのですが
トロトロで美味しかったですあげあげあげ
天然の大きなサイズなかなか手に入らないから、かま焼きが1番貴重とのこと
でも、義理の両親の前では、なかなか写真取れず汗

地元でも、貴重な地酒も満喫し
幸せに過ごして来ましたキラキラキラキラキラキラ


昨日帰って直ぐ、片付けも出来て
今日は朝から、主人へのおにぎり🍙
作り、洗濯も布団干しもあれこれ出来ました🎵

しまう場所も決まってて
主人にも定着してきたので、楽になってきましたアップ

自家製野菜もいっぱいもらってきたので
この後、常備薬作りもして
無駄なく、手軽に美味しくいただきます口笛上げ上げ