暑かった絶望


仕事終わりの18時20分頃


車のって、外気温みて



無気力チーン





夕方ですよ、、、ね?💦



その後35度まで下がりましたが


あまりの暑さで食欲ダウン。スシローに行こうと車に乗ると37度でした驚き


37度が最高気温と夕方ニュースでみましたが、とーちゃんの仕事場は39度だったそうで

それでもお外を選んだズズママは、涼しいお顔でお出迎えでした。涼しい所があったようで良かったです(*´-`)




まぶちいわよ💢


チュール水、パウチ、カリカリどれにする?こっちがいい?と甘やかし。


ぼくちゃんたちは涼しかったよ


夏は食欲落ちるので、その分電気代にまわしましょうね。エアコン24時間です。熱中症で病院に行くこと考えたら安いものです不安






 

 

 人のあら探しを自分の糧に仕事頑張る方を発見しました。


人の振り見て我が振り直せ



マイペースで行けばなんとかなる


あと1日。頑張ろっビックリマーク


がんばるがよい