昨日コインランドリーから帰宅したら


落ちてるよ!

こりたんが落ちてましたが

お土産は


おなかのネジを、回すと




はい。お蔵入りでございます。


お得にゲットできたもの

 

 お得なのか分かりませんが、


左からベッド500円  とれないボールともぐらたたき?付きのおもちゃ980円  DAISO猫ベッド500円

こちらもDAISO500円

ズズママとみーちゃんが寝てました爆笑

かごベッドは不人気でしたが、たまにみーちゃんが鎮座しているのでよしとしましょうニヤリ


猫ベッドとおもちゃを買ってお店は、色々お安くて、前はエリエールのマスクを好むとーちゃんのために、同じものなのに一箱30枚入り600円と半額で買えたり、お得感満載のものがあるのです。週一通うお店です(*≧∀≦*)





こちらも毎週通う100均。今日はDAISO(昨日も行ったけどあせる


ディズニー プリンセス柄のお子様エプロン?前掛け?


を、2枚買いまして、下の部分三分の二縫いました。


首にかけるところにマジックテープがついているので、持ち手はお好みにできます。

プールなど濡れたものを入れるのに良いではないか!と、思いつき久々のミシン。5分でできます。孫っちに♥️


巾着とかミニバッグ作ろうと、手拭い買い込み、大事にしまっております。夏柄は早くしないと来年まで使えなくなります😅



シーバでこんなのやってたので、やってみました

これからもお猫様のために、体にむちうって働く所存です。