良いお天気照れ


珍しくズズママがブラシをさせてくれたので


ついでにちろちゃんも。



どちらもブラシ嫌いなので、出来そうな今を見逃してはなりません!



そこにブラシ大好きなまめこさんが参加して



ワチャワチャガーン




さんにゃんこぶん



サッパリシタにゃんこ

この後の部屋の掃除が大変です💦

パクパクとコロコロを駆使して毛の回収。

ブラシした分と同じくらいの毛がカーペットに真顔




さっぱりでまんぞく満足







私のストレス発散法

 

 

 


ストレス発散は


お洗濯。


今日は良いお天気なので、大物も洗いまくり、さっぱりで夜を迎えます爆笑



が、取り込んでたたむ作業がストレスなのでした無気力 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



最近仲良しなの



最近のみーちゃんは


ズズママやぐれちゃんを追いかけ回し、毎日私に怒られてます


ズズママを追いかけて同じく怒られるまめこさんと同盟を結んだようです。



戦い方も伝授、、、。ヤメテケレあせる



テレビで色々知恵を学んでます






みーちゃんが、おしとやかに 育ちますように!!