まぁ。身も心も軽く🎶


雨で引きこもりの私ですが、汚れまくったトースター用プレートをDUSKINのスチールタワシで擦りまくっておりました。

腕が重ダルですが、プレートはソコソコ輝いております✨



今日は午後から雨予報でしたが、時々ダーーーー☔️とものすごい振り方をするゲリラ的な雨が何度もやってきております。朝イチの洗濯物は午前中に外干ししましたら、8割方乾きましたのですこしホッとしてます。



☔️ですから。お外見学してはビシャコで帰宅のズズママ。

雨のおとが止むと。



出ますわ


呼びに来ます。



ズズママを玄関から出して、所定の場所に戻りますとみーちゃんが慌てて隠れます。まめこさんがそうですが、玄関からやって来るのは、どうやら怪しいものと思っているようです真顔





今日はこの後もずっと☔️ですからお家で仲良く遊んでください。




こりたん なんだかたのしそう






たのしそう、、、。




だらけ遊び爆笑



なんだか いつもと ちがう!





キャッチミー  イフ ユー  キャンに白チュー🐀さんをくくりつけてみました爆笑




保護者会のよう、、、。




あ。点滅中。



にゃんりきでうごかすのだ






雨の日はまったりのニャン曜日です




ぼくは おもちゃよりも シーバ