はっちゃんが婿入りして1日経ちました





みーちゃんがよく哭くので見ていたら


はっちゃんがいつもかくれんぼしていた布団(我が家では布団干しにかけてます)のしたや、ケージに向かって哭いています。









もしかして、、、。


みーちゃん、はっちゃんを


探しているようです。


あんなにシャーシャー&ネコパンチ炸裂でしたが、みーちゃんなりの愛情表現だったのでしょうか。

 

 



 

 

 

 

 気がついたら仲良しだったりするのよね猫


 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部


はっちゃん婿入り直前の思い出



ほっとしたり、寂しかったり。

かーちゃんも複雑です😅



ケージの中と上で


いつもの光景
いつもの日曜日です。


穏やかにゃね







おやすみなのだ