ヘェ~ニコニコ音譜



先週末、ワガヤニやってきた チマチマにゃー足あと足あと足あと




ハチワレはっちゃんです🎶



翌、土曜日に病院に行き、状態確認をして貰って、誰か子猫を探している方が居ないか先生に相談してました。


その時、居合わせた茶トラちゃんのパパママさんに、よろしければ🎵とお声がけしてました。


そこに、本日、婿入りになります。



ご飯も一人で食べれますよだれ

トイレも出きるのだ❗️



みーちゃんが少し優しくしてくれたり

人間は怖くないのだ🎵

一丁前にすくすく育ち

良く寝て





大人のトイレも使えるのだ


 

毎日出来ることが増え、人間にちょっかいだし、上を目指してあちこち登り



三段ケージにつめとぎでスロープをつけました

上手に登り降りして


あちこち走り回り


生後1ヶ月はこんなに元気に動いたっけ?と毎日が驚き。懐かしい記憶。


 


そして、今日


こりたんがオイチ~と教えてくれたのだ

お水を飲む事を覚えました


我が家にやってきて1週間。先週会えたあの家族が、家族会議を開き、まだ、居ますか?と連絡をくれたのは、仕事帰りにはっちゃんのご飯を買いに先生のところに行った23日。この連絡の後、職場の人からも問い合わせがあったので、23日がご縁の日だったんですね。


おもちゃ


先住茶トラちゃんと仲良くするんだよ。


悲しい一緒に居たいけれど、我が家の限度があります。かわいいだけでは、、、。かわいい今だからこそ、これから沢山の思い出をつくって貰えますように。