コーピー牛乳と塩海苔買って帰宅したら 



びっくり




落ちてるよね。猫。

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 


昨日まで高台もしくは押し入れひきこもり生活のみーちゃんが


出窓モンプチベッドでスヤスヤするまで落ち着いてきました悲しいほっ


はっちゃん。昨日はあまり食べてくれなくて、こなみるく買ってきて、キトンフードと、混ぜたら食べてくれました。

一丁前です。




くろちゃんが咥えてきたのか、着いてきたのかどうやってなついたのか不思議でしたが、本日謎が解けました。


なんと


くろちゃん♀️でした

とーちゃんと仲間たちは1年間オスとして見ていたようです。今日ご飯をあげに行った父ちゃん。くろちゃんの乳首発見。
無気力このおっぱいは授乳してた形跡、、、。
帰宅したとーちゃん、

ねぇ。タマタマって突然無くなったりする?

物申すそんなことあるわけ無いだろ❗️


みーちゃんの、兄弟くろちゃん、テルちゃんはよってくるけど触らせない子で、捕獲が延期されてきた子。でも。何とかせねば。です。

はっちゃんは日々出来ることが増え、今日はワイヤーネットを購入。隙間塞ぎまくりです。


こりたんは遊んでくれ、ぐれちゃんは通りすがりの子として接してくれます。
こちらも何とかせねば。