モシーも~ わたしがぁ~いえ~をーたてたナーラー


サンルームがあって、大きな窓があって、天窓があって、猫とまったりひきこもり生活

 

 

 妄想って楽しい。


ああ、懐かしの夢列車🚂




昨晩緊急保護したハチワレはっちゃん。


病院に行ってきました。


400g。男子。健康。生後ひとつき。


月末当たりムシクダシで大丈夫でしょう。


と、あとは知人等に写真拡散してくれました。


ちょうど来ていた患者さんパパママにもアピって参りました。



大きなケージにお引っ越し。隠れたそうにしていたので、段箱にベッドいれましたら、埋もれて寝てました。

うりぽんの化身が寄り添ってます。





そして。



TEMEから、届きました❗️

待ちに待ったトイレ砂マットは固いゴム素材?曲がり癖は私の尻圧で平らに。砂飛び散り地獄から脱せるのか⁉️


そして、スチームが出るブラシ


ラバー素材で、USB充電タイプ。

ぐれちゃん、大喜び


広告通りに



スチームは高温ではないので安心。しっとりしながらブラシで、ぐれちゃん、まめこさんの毛は飛び散り少なく、お腹周りのスッキリ。

にしても、ぐれちゃん、毎日2回どっさり取れますが、おはげにならないのでとーちゃん、羨ましがってます。


左こりたん、右まめこさんの毛



こりたんの毛はふわふわで、舞っちゃいますね~フワリフワリ。ラバーは、嫌だったのか、パンチが出ましたが、しっとり毛に。その後、こりたんは仕上げブラシが必要でした。



短毛のこにはサッパリいい感じ。


サァ。、後はちろちゃん帰宅を、待つのみです。


カーペットのうえでブラシしましたので、カーペットのお掃除です。これを使ってます。かれこれ5年かなぁ。


コロコロコロコロコロコロコロコロ


こんな感じになかたまって、手で取り出します。カーペットも、擦り取ってないかと思うほどごっそり取れます。
掃除機だけでは猫の毛は取りきれない。紙テープタイプのコロコロよりもこちらのタイプがいいと思いました。

さて。みーちゃんは。


本日も怒ってます。、チュールも残す。
これは


良くない真顔