ん~むかつき


 


あたち おこってるんでち


 

みーちゃんがご機嫌斜めです


オコ⚡️オコ むかっです




それは




どもバイバイ でち



無気力




みーちゃんのきょうだいにゃんのくろちゃん

くろちゃんでち♂️

母性があるでちよ🎵


 一昨日、とーちゃんの職場に♂️猫くろちゃんが着いてきたのか、咥えてきたのか、掌サイズの子猫を連れてきたそうで、昨日は見つけられず、母猫が迎えにきたかと思いましたが、今日も居たので、緊急保護。夜7時。歯が生え始めていたので3週間くらいでしょうか。近くのホームセンターで離乳食パウチ購入して、シリンジでお口にいれたあとは、スプーンでパクパク食べてくれました。一袋。食べてなかったようです。練乳を少しのお湯で緩めて飲ませて。


ここになにかいるのよ物申す

みーちゃんとちろちゃんはシャーシャー怒ってます。

後から来た者同士。




ハチワレの♂️?明日病院でみてもらって、里親の相談します。久々の子猫のみーちゃんで、すでに疲れたバアちゃんの私には、子猫のパワーは強すぎて、、、。人肌恋しがる可愛い子です。家に来てから鳴いてませんが、私にサイレントニャーしましたキューン




末っ子が新人猫に強がってシャーシャーする。 

不安なのかなあせる

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 




仲良し寝


グレチャンとごっつんこ爆笑


穏やかが一番ニャ

ブラシが一番ニャ


やっと来た土曜日は


大忙しになりそうです