暑いね〰️💃からの涼しいね~💦からのさぶっ

急がしい1日の 天候


昨日は傘がさせない嵐のような天気。

びしょ濡れで車に乗り込み、暖房付けたりして。困った天気です。



そんな我が家に降臨の

おつげをきくがよいのにゃ


びっくりビックリマーク神様か❕


お立ち台でどや顔する 猫あるあるかな?





あたしゃ かみさまにゃりよ

いうことを きくにゃりよ


みんなにくっついてはポカスカ大会開催のみーちゃん

わんぱくすぎるこの子の止め方を知りたい今日この頃です。

今まで保護した子は9.5割は♂️にゃんで、わんぱくでも引き際覚えたわんぱくに育ったんだけど。

久々♀️こにゃん子は扱い方を忘れたわ💦




フンフンDASH!DASH!



みんなに、くっつきたがるみーちゃんに対抗してではないだろうけれど


私にくっつきたがる

ラブラブ飛び出すハート


ちろちゃん。ツンデレ太郎です。




ブヒブヒ


こりたん。この爆睡寝の直前までプヨプヨの上腕二頭筋に噛みついたまま寝るので、なかなか痛いです。

男子ニャンはやはり、取っちゃうからか?

猫あるあるかな?マザコン傾向ですね。


嬉しいけれど、そろそろ暑いわよ



明日から2回目のゴールデンウィーク

猫ベッドの入れ換えと、人間用の布団の入れ換えもしたし、何しよう。

猫三昧かウシシ





 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部