カレンダー通りのお休みのわたし。


観光地の入り口にある私の地方は、ゴールデンウィークは県外からの車も参加して込み合いますので、引きこもり生活が安全ですショックあせる



おうちがいちばん




てんちゃんがお引っ越しして、間もなく一年です。それにともない我が家のニャンバーワンになったズズママ。


毎回、静かに遊びに参加します。





ボカスカ番長 みーちゃんは、最近はぐれちゃんにまでとっかかり、困ったさんになりつつあります。

ぐれちゃんは事故の後遺症で、腰が弱く、素早く走り回ったり、高台にジャンプするのは大変なので、追いかけ回されるのは困ったもの。



ビックリマーク!!ビックリマーク!!!?


そんなみーちゃんにさわやか自然百景を見ていただきました




ここに!ここにとりさんが、、、。
何て言っている間に間近に迫る鳥さんを見逃しているみーちゃん



音譜音譜音譜



賢く育って欲しい、、、。




一緒寝にゃらよ


落ち着くのはあとどれくらいでしょうね凝視





昨日はちろこりに挟まれて

暑い寝の昼寝



今朝は

やっぱり寝坊助グースカピーのこりたん


みーちゃん、安否確認にやってきました

一通り猫用事が済んだら、猫手入れタイム



毎日毎日。禿げないか心配よ💦


明日から月末月初のテンヤワンヤ時期に入ります。
天気もよくないので、猫もの選択は今日中に終わらせて、ベッドの入れ換え終わらせないと。

あとは、猫吸いで鋭気を養いますわ。