や、や、られたのだ



このきず


多分




あいつならやりかねないのだ


みーちゃん。最近、やんちゃすぎて。温厚なまめこさんが怒りました。



ぐれちゃん だいすきなの




まめこさんに、くるな!圧




ぐれちゃん💕



ぐれちゃんが、ブラシを好きなのを見てブラシ大好きになり
私の添い寝隊員のちろちゃんを見て、間違って添い寝隊員して自分でビックリしたり。
日々成長ですね。



みーちゃんの風邪はすっかりよくなりました。ご心配いただき、ありがとうございました。








今日は、午後から雨予報だったので、午前中の買い出し。


はぁ。つかれたよ。


どれくらいもつかな?




なになに~🎵




ボカスカ事件は毎日ですが、なんだか毎日楽しそうで、良かったですよ。


そんな我が家の心配ごとはこりたんが我が家にやってきた4年前からですが、



人間も目薬指すと鼻や喉に流れてきますよね。
こりたんはくしゃみをすると、目と鼻からアオッパナが🤧出てきます。
寝ているときは、呼吸似合わせて目が膨らむのです。

チクノウといわれていますが、、、えー?あせる

テイッシュをびちゃびちゃにして拭くというか洗ってテイッシュで押さえて、を毎日。一時期、目が膨らむのは落ち着いていたので、また、ひどくなったのかな?と。そろそろ病院ですね。