週末お天気で洗濯物も

よく乾き気分もルンルンです。


そんな土曜日


やってらんにゃいわよ


金曜日辺りからくしゃみのみーちゃん

横隔膜ヘルニアがあるので、悪化しては大変だと、病院に。お熱39,2℃。体重2,4キロだったと思う、、、。

抗生物質とインターフェロンしてもらって帰宅

少しケージのなかで鳴いたけど、ほぼ大人しく。カーちゃんに噛みつき流血の前例があるみーちゃん。ネットに入れて見てもらいました。

あの指は、、、。朝、曲がりません真顔そのうち曲がるようになります。病院に行きましたが、原因がよく分からず。傷は完治で、血液検査も問題ないのです。日柄もの?にしてはもう、2ヶ月。

先生に この子は家ではどう?と聞かれ、


皆を従えてます


と言ったら笑ってました。





責めてませんってばおいで


お外子さんを診て貰うときは、要注意して、ということです。

その後は


ぐれちゃんをペロペロ。ぐれちゃんが、誰かとくっついて休むのは本当に珍しい事なのです。


愛飛び出すハート



そうかと思えば


ボカスカ3秒前


やめます。いまはパー





男子はまったり





ひるのうでは僕のもの




 

 

 

なんですって!


自然にふれあってきました



先日つぼみだった右近の桜



満開でした






自宅入り口の花壇に花を植えました


まねき猫ガーデン

ツツジとトトロ


今日は、外食だ