大人臭で困っておりまして

屈むと首もとからモワッとアンモニア臭。何年か前もあって、疲労が原因で腎臓やら肝臓やら疲れて、分解できれないアンモニア成分が血液に流れて、毛穴から出てくると聞いたけど


今日ですね、腸内環境が問題で、シャンピニオンとか言う成分が良いらしい。と見て、


で、ググって、、、。


ポチってまったぁ叫び



昨今何かと話題のサプリメント。これはキノコ由来だし、日本製だし良いのか?と。まずは試してみることにしました。


ポチったものはまた、こんど。

(何処に保存したっけ)


便秘で悩むこと半世紀。腸活は大事よね❗️私の腸活

 

 

 


あたちも腸活しなくちゃだわ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 そして、最近の雨続きで、除湿器ポチり。



昨年壊れてしまったので、購入。

タンク3リットルと、コンプレッサー式、30畳が購入の決め手。工場が日本ではないのが妥協です。




雨の日の今日は、とーちゃんが昨日一緒に仕事していた人がコロナ陽性だったので、体調確認のため私はお休みです。


皆、良く寝るわぁ爆笑




みーちゃんはこりたんとドッグの具材になってました



仲良しのふりしてポカスカ


ちろちゃん、まったり寝


ぐれちゃんは、かくれんぼ寝



おだやかな1日です


体調変わらずに過ごせたので、明日からは出勤の予定ですが、訪問は出来ず、お昼も1人でぐすん

まだまだ流行ってますものね。用心用心。




思い出写真

キラリんさんから頂いたフォトフレーム。可愛い❤️と開いたら、くろちゃん、てんちゃんがいました。玄関で行ってらっしゃい、お帰り、と見守ってくれてます。

今年も桜が咲きました。ここ5年。毎年てんちゃんと夜桜散歩していたので、今年はさみしい夜桜散歩になりそうです。



今年の桜はどんなかな?