晴れポカポカ陽気の1日でした猫音譜



アタマナイナイだよ


最近、ケージがお気に入りのちろちゃん


どうしても、ここがよかったので




ここでねるのだ



とりあえず まんぞくたのだ


 

下敷きのこりたんは 


とーちゃん らぶ💕



猫も人間も男が好きです


うちの子の寝顔

 

Amebaペット部




程よく引きこもり寝


 



まん丸寝




ちょっかい寝




穏やかな週末です



ぐれちゃんやズズママのお気に入りにお邪魔し始めた
みーちゃん。私にも大分慣れてくれました。今日は10分程ブラッシングでわんさか抜けました無気力
やはり、太れませんが、ちょこちょこ数回に分けて
カリカリ
人を変えてチュールをねだり
健やかにすごしています。


こちらはお食事会

とーちゃんごはんに参加する



ズズママはこんなに待つ子ではなかったのですが、やはりくろちゃんが後押しするのかしら


今日も穏やかに感謝です


感謝爆笑


いいゆめみろよ❗️