みーちゃんでち



ここはあたちのおへやでち


なのに



ちろちゃんといっしょ飛び出すハート



みーちゃん、みーちゃんってさむかつき
ベロベロまめこさんは不機嫌です


何時もはこんなくっつきですが

 

ちろちゃんも気になっていたケージにIN音譜 

 

 

たまにだからいいの

 

 

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部


最近のズズママはくろちゃんてんちゃんが居た場所で寝ることが多くなりました。


ズズママ、てんちゃんにだけは一歩下がって暮らしてましたから。ぐれちゃんにはバシバシいきますが、くろちゃんにはそれも少なかったし。
私よりも喪失感があるのかもしれないです。


おじちゃんに救われたこの子たちは相変わらず

 猫の寝顔は癒される。平和の象徴だわ✨