無事に避妊手術を終えた横隔膜ヘルニアのみーちゃん


大腸の位置は変わりませんが、小腸は上に上がってしまい、肺の方に癒着しているとのことでした。横隔膜の手術は、ヘルニア直後なら出来るそうですが、癒着してしまってからは出来ないことだそうで、今のままで問題はないんだそうです。


みーちゃんのお迎えは、様子見をお願いして明日の予定日でしたが、明日はこちらは雨予報。

とーちゃん帰宅後、今から行こう!となりまして、本日ご帰宅。



た、只今です💦



ぐれちゃんを隠れ蓑に、こっちを警戒、、、。

ゴロリンコ



美脚自慢


いや、警戒はなかったみたい爆笑


一度押し入れに入りましたが、チュールトッピングパウチご飯につられて出てきました。



気にしないの助

みんにゃも覚えていたのか、警戒なくこのようす。
ぐれちゃんはやきもちです。


ヌクヌクはっけんしたの




ここでねるにゃらよ



性格もお変わりなく。
先生にもゴロンしたり甘えたりして可愛がられていたようです。

この子の様子見ていると、手術をして良かったと思います。


ワタシの病院のお金も合わせて、ドーンと10万円財布にいれてお迎えに行きました。

ワクチンもしてもらい、結構厄介な手術をして、

約ろくまんにせんえん不安


ろ、ろ、ろくまん、、、無気力

事前に2日預かってもらってましたしね、、、。

🐾💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸🐾

あたちを、まもるためだから、おやちゅいきんがくよ❗️



明日から、節約ね😅

にゃーカーちゃん。ビール発泡酒ね🎵      ネガティブ