空ママさんから可愛いおはなが届きまして更に

お花まみれのてんちゃんくろちゃんコーナー


               上矢印こんなのあるんですね。父にもあげたいくらいです。ありがとうございました。

くろちゃん、お花に隠れてる爆笑

私の一言報告コーナーです。



てんちゃんくろちゃんが引っ越してしまったのでわが家の女子も




まだまだぶらしなの!

ぐれちゃん


まったりなの


ズズママ

の、親子ニャンだけか、と思ったところ、てんちゃんくろちゃんの穴埋めかのように


あたちもなかまなの

みーちゃん登場


三女子。なのに、ひにゃまつりなのに、なにもないわが家です。





ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




桜餅‼️出来れば道明寺がいいわ🎵


でも、雛あられさえ買ってないわ真顔
なんなら今日は麻婆春雨よ。
手まり寿司とかコジャレたご飯が食べたいわね😅



なにもないけど何時もの日課は忘れずに。

ブラシっ飛び出すハート


朝から、ぐれちゃんブラッシング20分。毎日朝夕してますが、よく抜けますわ。

そして香しい香り漂うまめこさんのオケツフキフキ。

のびたんはお尻ふかせてくれないんだってね❗️




のびたーん!

ぼくちゃんね



おちり

キレイキレイしてもらったの爆笑

みてっ❗️


まめこさんはポニョっ腹のため、お尻をキレイにペロペロ出来ないので、定期的に濡れた温かテイッシュでキレイ✨にします。

のびたん、さっぱりするにゃ、ぜひやってもらった方がいいのにゃ オッドアイ猫byまめこ





思い出写真から

くろちゃんてんちゃん