こちらは昨日ですが


ダル重で、倒れるように30分程昼寝しまして目覚めましたら



みまもってたのだ


残念ガーンこの数秒前まで、左前足肘掛け状態で私をみてました😅


おきたのか?

かわいいぼくちゃんにおやつ

くれるのかにゃ音譜


無いけどね。目が合いましたら降りてきて

そばにいようか?



近場で見ていてくれるようなので、昼寝の二度寝



さて。前回のクロちゃんの結果ですが、
組織検査しようと病院に行き、夕方までお預け出迎えに行きましたら、

検査しようとしたら、腫れていた部分がなくなっていて、歯がかなりぐらついていたので引っ張ったら抜けました。
この歯の炎症かと、、、。両側の歯根が残っていて、前に折れたのか、何なのか、、、。
前回の注射と薬で腫れは落ち着いたようです。


とのことで、しばらく様子見となりました。当日こそお口痛い痛いと顔をカシカシしてましたが、翌日からはそれもなくなり、甘やかしたつけが、、、。チュールオクレ攻撃真顔



今日のくろちゃんは、

モオむかつきおこってるの❗️



ご心配、ありがとうございました黒猫


今晩の布団も場所取りが始まりました。


視線の先は



かわいいあたちがチュール

まってますよ




こちらも、とぉちゃんがチュールばっかりあげてたから、チュールしか食べない問題。カリカリもチュールかけてあげたり、缶詰めあげたり、カリカリ色々試したり、大分食べてくれるようになりました。
お水を飲まないので、手で舐めさせたりしてやっと飲んでくれます。お母さんが教えてくれないでいなくなったので、色々困りますよ。


ぐれちゃんのお下がり貰ったの


首輪の練習も問題なくクリア出来ました。

ガーンあせる

名前はみーちゃんです。

我が家の名前の基本は、女の子はみーちゃん。白黒はパンダ子ちゃん(パンちゃん)、白猫はちろちゃん、黒猫はくろちゃん。分からなくなるので覚えやすい見た目の名前にしています。


今日はケージの外に出て、少し遊びました。こりたんもシャーされても相手にせず、少しずつ他猫に慣れて欲しいです。


抱っこはまだ出来ず、爪は3つ切れましたにっこり



切られたのよ



手術は今週末に予定しています。



今日の私の添い寝隊

一緒に寝てあげることにしたの



おちりで暖めてあげるのだ



明日からまた日常。

頑張ろっ