雨じゃの~
さとりをひらくのじゃ

またまた、夜中はお外ですごし

朝六時半に哭いてきたくした、ちろちゃん



朝ご飯食べて爆睡。


そして、雨の1日はおうちで過ごすことにした、ちろちゃん


昨晩は、外に出る前、大量に食べたものをはいたようで、


またまた、お外で変なものを口にしたようです。


おうちっこ、考えてください。


私の手枕でスリごろ中のちろちゃん


可愛いので、

自撮りしました。


!!!!!!
にゃんだ、おまえ?



出てこいやっメラメラぱんちだっ


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ん~!?なんなのにゃ?こいつ、、、。





チョイチョイっ


雨の日は

まったりです。


結局、ご飯も出てこないし、


寝ることにしたようです。

おやすみなのだ。ご飯になったら、おこしてほしいのだ。


ぼくちゃんも。あ、くろちゃんも。上矢印




わたしも、昼寝しよ