今日も暑かった&ムシムシ~(^o^;)


すぐそこは雨なのに


ここは降らないから不快指数急上昇⤴⤴



お盆から仕事山積みだしえーん


少し崩して帰宅あしあと


掃除も終わってみんなのご飯のお皿洗って

一休みにやりと振り替えると


!おつかれさんだったのにゃ



ラブラブポッチャリ~♪なまめこさん。



そばに座ると


ごろにゃんなのにゃ音譜


疲れも吹っ飛ぶよ爆笑




こちらは昨晩の

おちり確認中のポッチャリ~♪こりたん&うりぽん


癖になるかほりなのにゃ



まったりちてないでおーっ!

おさらがからっぽにゃよプンプン
歯が抜けそうでお口いたかったくろちゃん。

最近よく食べます。歯が抜けたのかな?

見せてくれないけど。



のんびりちてるとくるわよっ!!


はい。きました。豪雨のお知らせあせる


この辺りまだ降らず、また、湿度急上昇。今日も薬浸け笑い泣き

最近、後発の鎮痛剤を教えてもらい

値段が半分くらいなので助かってます。

ノン⭕⭕ーブというやつ。


100錠で700円はすこぶる助かるわ。

今年はヘリが早いから。



明日は雨らしい。道路混むわガーン
ポッチャリ~♪の隣で

早めに寝るとします。


とうとう、降ってきた事だし、


雨音子守唄で寝ましょ。


お休みっzzzぐぅぐぅ