寒すぎて笑い泣きしもやけ増量中



ん?


ヒーター前は

コリキちゃん、ぐれちゃん。


仕事から帰ってきたら、ピンク色タオルに思いっきりリバースしたものが。

コリキちゃん?食べ過ぎですね、あのブツはぼけーはぁ



炬燵のなかは

てんうりまめこ。



くろちゃんはモンプチベッドに。


ポーン
追い出してるガーン




ウインクここ、ケッコウいいもねなのにゃ


にゃにかうまいのおくれよ
もう、でないよウインク




ずずままの最近のお気に入り


寒い日はくっくきがいいのにね。

我が家の女子にゃんはお一人寝が好みらしい。


インフル猛威、凄いです。

紅茶が良いらしいときき、ここひとつき、紅茶飲んでます。

魚、茸がいいときき、

ちゃんちゃん焼きで食べたり。

ま、病は気から。

出来る予防があればしてみよう。



あったかくして、過ごしましょニコニコ