ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとガーンワービックリマーク

12月だわっショック

はやっアセアセ

また、掃除したり掃除したり掃除したりあせる


今年は、、、。




4月






大将君


7月




クッキーちゃん


とお別れして




超温厚



超甘えた♪







ぼんこさんは前庭神経炎発症、現在も投薬中



一番ひどかった頃。まともにまっすぐ歩けなかったぐすん

まだ、右にひきつりが残ってます。





そんななか、くるんじゃないよっ!念をおくっていたのに、


フラットやって来てパパにゃんにくっつきでやって来た




コリキで~すチョキ




ポーンまめこさん、引きこもりに



ゲッソリうり、高いとこから降りてこない



ムキーてんちゃん凶暴化



ぼんこさんは馴染むのに3日


まめこさん自分から勝手に馴染んで即日受け入れ


だったのに、コリキちゃん、


2ヶ月もかかったゲッソリ

ずっと家にいるわけではなかったので

その間はいつもの日常。



わかりずらいけど、左 うり、下 まめこさん、まめこさんの上 コリキちゃん




間違ってか?こんな景色も見られるように。



自分も大変なのに


優しいぼんこさんは




せっせとペロペロ





ご褒美に大好きブラシしてたら、コリキちゃん、割り込みました。

ごロンしたぼんこさんを攻撃されたと勘違いしたか?

ぼんこさんの首に噛みつきびっくり


こっぴどく怒ったおーっ!つもり、、、。




ごめーんえーん  

ぼけーいいよっ!


な、感じです。





反省したフリフリ




余裕なせにゃか爆笑



平成最後の12月。


頑張ろっ


長々、お付き合いありがとうございました