Assalam alaikum

こんばんは♪






写真は息子からの母の日プレゼント

アンティークビーズで作られたリング

凄く気に入りました\♡︎/





体と共に指も太ってアセアセ

最近は指輪もきつくなり

ノーアクセサリーな毎日でしたが

これはワイヤーなので

サイズ調節可能だから嬉しい♡ೄ̥̽︎





今日1日着けてました⑅︎◡̈︎*

本当にありがとうブルーハート






今年は主人も娘も母もいない

息子と2人だけの

Mother's dayでしたが

幸せな1日でした❥︎










ランチは息子と

サーモンしらす丼

山盛りのしらすが嬉しい

とっても美味しかったです





最近は主人のスキンヘッドに

母の癌宣告…

ショッキングな出来事ばかりで

頭の中いっぱいで





どうにも出来ない事で

悩んでるショボーン

悩んでも私には何も出来ないけど…






主人のスキンヘッドについては

髪が肩まで伸びるまで

タイから帰って来るなと言いました笑






ただ…母の事については

色々調べて悩んで

私は母に

抗がん剤治療はさせたくない‼︎

という結論を出した





次回医師との面談で

統合医療をお願いするつもりでいます

抗がん剤治療の効果は

100人中

ほんの数人しか効かないのはわかってる

しかも若い人でも耐えられない

副作用に苦しみ

どんどん弱っていく姿なんか見たくない

ましてや高齢の母親にはキツ過ぎる





3ヶ月の余命宣告を受けた人が

色々な統合医療で

癌が消えた人を何人も知ってる

だから私は決めました‼︎

抗がん剤治療はさせない。。。






話が脱線しましたが…

色々悩みはあるけど

今日は息子と穏やかで

幸せな1日を過ごせて

本当に良かったと思う





子供達に感謝された1日だったけど

私の方が色々な事に

感謝する1日でしたクローバー





おやすみなさい(∪︎。∪︎)。。。zzzZZ🌙