Assalam alaikumクローバー



こんばんは♪


タイトル決めるのって毎回難しいですねアセアセ

なので単純にそのまま

今の主人と出会う前の生き方と

現在の暮らしのギャップついて

少しずつ綴っていきたいと思います



元夫とは大恋愛をして結婚しました

出会いは友達繋がりで

行く先行く先で偶然会うことが多く

友達の友達だったので

合流して一緒に遊ぶ事が増えて

仲良くなりました



友達の結婚式に出席すれば

同じく元夫も招待されてて

ゴルフのコンペに参加したら

まさかの一緒のチームでプレイする事になったり

利き酒イベントに誘われて出かけたら

そこにも元夫の姿が…

ちなみに私は体質的にアルコールは

受け付けませんタラー

が、飲食店の雰囲気は好きなので

お付き合いでその様な場所に行く事は

大好きでした

そんな事が本当に度々あって

元夫を好きになるのに

時間はかかりませんでしたえー



その時元夫はJC(青年会議所)のメンバーで

私も当時20代で事業を2つしていたので

JCに誘われました

JCでは色々な活動をしていたので

色々な場所へ一緒に行動する事が

多くなりました

付き合って1年半が経ち

結婚しました



元夫は頭が良くスポーツ万能で

ユーモアのセンスも抜群で

最高優しく

のちに最高冷たい男である事も

わかったえーん



しかしとにかく性格が似ていて

食の好みもグルメでバッチリ合うし

趣味も似ていて

とにかく大好きでした\♡︎/



行動力がある元夫は私をあらゆる所に

連れて行ってくれました

美味しい冷麺が食べたいね!

と言えば何時間もかけてわざわさ

岩手の盛岡冷麺

食べに連れて行ってくれたし

美味しい焼肉食べたいからと

日帰りで韓国まで連れて行かれたり笑い泣き

一緒にハワイ旅行に行ったり

とにかく色々な所に行きましたね〜



私より8歳年上だったので

とにかく物知りだし

包容力はあるし面白いし

マメだし優しいし

魅力的過ぎる男でしたおねがい



当時はバブルの終わり頃でしたが

今考えるとかなりお金がある時代でしたね

私は暇さえあれば一日おきとかに

ゴルフしてたし

ランチは行きつけの廻らないお寿司屋さんが

普通だったし

(今は回転寿司の常連笑



ディスコブームには

私はお立ち台に上がるような

パーリーピーポーではないですが

流行りに乗って元夫にマハラジャとかに

連れて行かれるとVIPルームで

ノンアルコールのカクテルを飲んで

満足してました笑



振り返ると面白いです‼︎


続きはまた今度口笛