ふと、今何してるかな?

元気にしてるかなぁ?と思ったので…





曖昧ですが、昔

確か5〜6年前に

旧Twitterで出会ったのですが

パキスタン人と結婚した

1人の女の子の話をしたいと思います




旧Twitterでは恥じる事もなく

パキスタン人との出会いから

結婚までの経緯を

コンスタントにtweetしていました

2人はsnsで知り合い

ウルドゥー語も英語も出来ない彼女は

翻訳アプリを使って

コミュニケーションを取っていました





1ヶ月弱程度snsでやり取りをし

2人は初めてデートをしたその日に

ホテルへ行き妊娠しましたガーン

(初デートから10ヶ月後には子供が産まれていますびっくり)ありえへん笑い泣き





彼女たちは妊娠がわかってから数ヶ月後に

モスクでニカーをし結婚しました

彼女の親が親戚の空き家を2人に用意し

そこで暮らすはずでした




しかし、パキスタン人夫は

仕事場に近い場所にパキスタン人の

実の弟と暮らしていて

新居が会社から少し遠いこともあり

週末しか帰って来ませんでした




そして結局彼女はその新居ではなく

実家に戻ってしまったのです

彼女の夫はその後も週末にだけ

彼女の実家に通いました

徐々に週一から2週間に一度になり

3週間会えない月も

1ヶ月まるまる会えない日もありました





彼女は実家暮らしだったので

働かなくても何不自由なく

ご両親の傍で妊婦生活をしていました

🇵🇰夫から与えられていた生活費は

5万円とか月によってまちまちで

足りるわけもなく…タラー

それでも実家暮らしだったので

出産準備もご両親がしてくれていたはずで。

文句を言いながらも夫はすぐ振り込んでくれる

と信じていました






私を含め彼女のフォロワーさん達は

多分皆さんこの結婚の出会いから妊娠まで

様々な彼女のtweetから

あー騙されてるなえーん

大丈夫なのかな?アセアセ

心配だなぁもやもや

絶対に怪しいもやもやVISA目当て⁈

と思わざるを得ませんでした






失礼かもしれませんが…アセアセ

彼女の容姿は俗に言う巨漢⁈

ご自分でよく体重の話をしていて

100kg前後のようでした

妊娠がわかるとDr.からは

私たちとは違って減量を勧められていてガーン

痩せないと出産の際に

命に関わる危険が伴うそうですガーン






彼女の話す言葉から分析すると

彼女は本当に単純で先のことを深く考えない

あっけらかんとした性格に感じました

恋は盲目なのか⁈

完全にパキスタン夫を信じ切って

疑いませんでした

それ以外にも個性的な特性を持った

お騒がせな彼女だったので

皆さん目が離せない注目の人でした泣き笑い





そして遂に女の子が誕生しました㊗️

生まれた次の日に夫は病院に来て

パキスタン流お祈りをしたようで

写真が投稿されていました

その後も彼女の🇵🇰夫は週一程度の割合で

妻子に会いに来てはいましたが…





その後2人は出生届や配偶者VISAの申請をし

いとも簡単に

🇵🇰夫は配偶者VISAを取得したのです

そして数ヶ月後

🇵🇰夫は中古車販売業だったかな?

事業を起こすための日本での諸手続きを

彼女に色々させ始めました





そしてこの頃から

彼女はTwitterに顔を見せなくなりました

彼女のTwitterでお宮参りの写真や

子供の立った、歩いたなど成長の記録などを

見せてもらいました

2〜3歳くらいまでの事までしか知りません

その後彼女は元気で過ごしているのか?

ご主人とは同居出来たのか?

ご主人は自営業で成功しているのか?

お子さんはいくつになったのかな?





本当に彼女の今現在

とても気になっています

あの人は今…状態です笑

私が知らないだけで何処かしらの

SNSにはいるのかな?





出会いやきっかけは

何だっていいんです

自由だし人勝手ですからね

後から愛が生まれることもあるし

時が経ち家族らしい絆が生まれ

幸せになってくれていたら

私は嬉しいのです照れ