先程の続きになるのですが…

何故私が自分の体を育成させたいかと
思ったかと言うと
80代のお姉様方のpowerが凄いんですよ‼︎
私の子供の頃のおばあちゃんのイメージは
覆されたんですよ



白髪でヘアースタイルは
特に拘りなく
少し腰が曲がってる
弱々しい
外出はあまりせず
近所のお友達とご自宅でお茶飲み
多々偏見ありますが泣き笑い失礼



それが今の80代と言えば
お友達とランチはイタリアン🇮🇹
ジムに通ったり毎日ウォーキング🚶‍♀️
しょっちゅうお友達と海外旅行


TVを観てたら月曜から夜更かしでは
86歳の同級生3人でランチ後に
インタビューされてて
まぁテンション高いこと!



86歳ですよ?信じられます⁈
しっかりお化粧もされてて
ファッションもオシャレにされてて
何を食べてきたのかを質問されて
なかなか出てこなくて
自分で携帯で撮った写真を見るも
お料理名は出てこなくて笑い泣き



このあたりは年相応なのかな?
とは思いましたが笑
にしても86歳で仲良しの同級生3人が
お元気でご健在で
常日頃ランチが出来る関係なんて
素晴らしいなぁと思いました



そして先日はBe:FIRSTのLive会場前で
インタビューを受けてた83歳のファンの方びっくり
Be:firstが大好きなんだそうで
なんとこの方3時間のLiveを立ったまま
ノリノリで楽しむ為に
体力作りの為にジム通いをしているとか
理由に驚きましたねポーンアセアセ




私、自分の80代を想像した事ないですが
今想像してみましたが…
上記の先輩方のように生きてるとは
想像つかないですねアセアセ



だって先日娘と大好きなラブ
ブルーノマーズのドームLiveに行きまして
(1月公演)
ノリノリで楽しんできましたが
半分は座ってましたもん^^;タラー
ずっと立ってるのは無理でしたよガーン



そんなこんなで
とにかく体力をつける事
理想の体型を手に入れる為に
育成ゲーム感覚で自分の体を改造する事を
決めました‼︎


美容系、オーガニックな野菜に拘る
体に良い食事、サプリなど
体に入れるもの、肌につけるものなどには
アンテナ高く良いものは取り入れ
悪いものは避ける
これは20代から変わりなく日々情報を
アップデートして頑張ってますので
あとは肉体改造のみです‼︎



80代にパワーをもらって
遂にスイッチ入りました‼︎
というお話をさせてもらいました笑