Assalam alaikum⑅︎◡̈︎*


おはようございます

昨日の雪から一転今日は晴天なり晴れ

気温も昨日の1℃から13℃に⤴︎

その日の気分も天気に左右される私ですが

今日は気分上々ですニコニコ








数え切れないくらい植物を育てていますが

これらのエアープランツだけでも

70個以上育てています🌿

今朝はミスティングだけ軽く済ませました








昔はエアープランツは

お水も土も不要で

簡単に育てられる‼︎

なんてキャチフレーズで売り出してましたが

とんでもないです‼︎




エアープランツは

お水・日光・風

この3点は必須です‼︎

なかなか育てるのは簡単ではないですよ

お花を咲かせる事も

産まれてきた子株を大きく育てる事も

それ故に育成するのは楽しいですおねがい





育成と言えば

私は子育ても動物を飼って育てる事も

植物を育てる事も

大好きですブルーハート




そこで50overもこれからの時代は

健康維持の為に

自分の身体を改造しよう

育成ゲームのように

自分の体を地道な努力で

理想のなりたい体になるように

育成しよう!と思うのです




まずは変化が現れる前に挫折しない事が

私の第一関門なのですがタラー

これは相当忍耐力が必要ですピリピリ

ゆるゆるで穏やかで平凡な毎日を送っていると

やはり刺激が欲しくなります

目標も何もないと楽しくないですからねアセアセ

とにかく決意表明します←何回目⁈アセアセ




美魔女は目指してないけど

若々しい肉体を目指していますニヤリ




ではでは

今日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇